ようはトータルして収支をあげれば良いだけの話なのだが | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

しかしあれだねぇー。昔から思っている事だが、この世界で生きてる人って皆プライドが高いよね。俺が一番うまいからって言う感じが滲み溢れているわ。まあこの世界で生きるって事は確かにある程度プライドが高くないとやっていけないってのもあるが


その人の考えや稼働の仕方なんて十人十色だし、他人がとやかく言う事でもないのよ。稼働の仕方に正確なんてないし、極論を言えば結果論になってしまうのだから



ようはトータルして勝てばよいのよ。この世界では昔から言っている事だが結果が全て。どんな稼働の仕方をしていてもトータルして収支をあげてる奴が一番の神よ



今日の収支マイナス3万1千円、今月の収支プラス40万5千円


Twitterでもあけたがしょうもないジャグの履歴打ちをして案の定撃沈






この世界で稼働の仕方に正確なんてないのだが、今日のジャグの履歴打ちはどんな結果に転ぼうが圧倒的に不正解。


俺はどうやらまた学習したようだな。一体俺は何度同じ過ちを繰り返せば学習、いや成長するのだろうか?