3日間で19万3千円負けた件と俺が専業をやってる理由 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

昨日の収支マイナス6万7千円、今日の収支マイナス6万円、今月の収支プラス35万3千円 
 


とりあえずここ3日間で19万3千円負けている。まあだから何?なのである。


ここ3日間でもちろん期待値マイナスの台など1台も打っていない。期待値プラスの台しか打っていない。だが19万3千円負ける。


まあ長くスロット打っていたらある事であり、いちいちそんな短期間で見てくだらない欠損に一喜一憂などしていたら到底この生活など出来はしないのだよ?



現役最高峰の勝率を誇るマイジャグとハナハナ鳳凰の6の勝率が95パー。マイジャグと鳳凰の6を終日打ち切ってもその日だけの収支で見ると月に3回程度は負けてしまうのだ

 
スロットの勝ち方を教えてやろう。収支とか一切気にするな。内容だけ気にしてろ。3日間で19万3千円収支ではマイナスだけど3日間で内容は7万5千円取れた。よし今夜はうまい酒を飲もう。


まあスロットで長い目で勝ち続けるって事はこう言う事なのである。俺はここ3日間で19万3千円収支的にはマイナスだったがまったく気にしてなんかいないんだぜ?本当だぜ?


さてこの話はこれくらいにして本題に入ろうか。最近コメントで良く専業なんかやってられるな?社会人してた方が良いだろ的なコメントを何件かもらいましたが



はっきり言おうか?



100パーセント社会人してた方が良いに決まっててるだろうが。ってかそれが普通の生き方だからね。




俺ももう今年で36ですわ。普通に会社勤めをしていたら今頃役職的には中間どころ。部下も出来て責任感も出てきて仕事に生き甲斐を感じる年頃ですわ。


結婚して子供は2人。愛犬ラッキーを交えて幸せな家庭生活を送りながらその傍ら奥菜恵似と不倫と言う危ない情事に興じていた頃でしょう。



俺は自分を決して過大評価しない。俺の少ない唯一の長所であろう。


実際の俺がリアルに普通に会社勤めをしていたら、くそつまらない仕事に毎日追いやられて面倒くさい上司と部下の人間関係に毎日嫌気がさして家に帰ったら豚みたいな嫁が待っている。



休日は月3万円のお小遣いで5スロのジャグラーに台パンをかましながら絶対にトータルしたら負ける勝負を挑んでいる事であろう。たまに勝ったらデリヘルを呼ぶのが唯一の楽しみさ。


社会的に見たら専業してるより遥かに普通に会社勤めをしている方が幸せな事なのでしょう。だが俺は19万3千円負けたけど期待値は積めたから今日は酒がうまいと言いながらこんなくだらないブログを書いている今の日常が一番幸せなのである。


今専業してる人ってね、金目的でやってる人なんてそうはいないと思うよ。ひと昔前ならいざ知らず、今の単価やこれからの事を考えると金稼ぎの為に専業やるとか愚かな極地に来ているからね。



賢い人はとっくにパチンコ、スロットから足を洗っている。毎年、毎年、単価が下がっていくパチンコ、スロットには早々に見切りをつけて足を洗って自分でうまく事業を立ち上げてうまく行ってる人はリアルに何人か知ってるし、その逆に今までパチンコ、スロットしか経験がないのに調子に乗って下手に事業に手を出してどん底に落ちた人もその倍以上にリアルに知っている



今専業してる人って本当にパチンコ、スロットが好きな人かそれ以外にもう出来ない人だろうね。おそらくは後者が大半。この生活にどっぷり使ってある程度年齢行ったらもちろんの事ながら普通の社会に戻れるはずもない。本当にこの業界に終焉が来るまでしがみつくしか他に生き方がないのだ



まあ俺は前者でもあり後者でもあるのだが



パチンコ、スロットは好きだしこの生活は愛している。だがこの業界がそれほど長くない事も薄々肌で感じている。だが俺はこの生活をずっとしていたい。もしもこの生活が出来なくなった時はその時に考えるしか今のところは他にないっところだね。



毎日、毎日、馬鹿みたいに期待値、期待値言っているが確かにこの生活は人生の期待値的に見たらどマイナスかもしれない。だが一概に果たしてそう言えるのか?


人生は楽しんだものが勝ちって真理がある。死ぬまでの暇潰しと言う真理がね。俺は今の生活をしていて楽しいし幸せである。今の生活を一生続けられる事が俺の唯一の願い。もし明日仮に死んだとしても我が生涯に一片の悔い無しと言って死ねるね




極論を言うとその人の価値観って事だね。とりあえず明日からここ3日間の19万3千円を取り戻さないといけないの今日はこの辺でアデューだ