隣に本物を見た | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日も今日とて北斗無双。朝イチ4千円で当たる。その当たりが15連しましてね。16ラウンドにも片寄り一撃2万5千発でる



その後1400はまったがちょいちょいだらだらで今日の収支プラス7万3千円。今月の収支プラス12万2千円。


回転率が20,2。昨日の据え置きで間違いないと思うのだが昨日より終日打って1回転ほど回りが落ちた。トータルで見てやはり20,7くらいの台なのな?よく分からん


でこの演出いらなくない?








当たりが確定しているのに後何秒が来てウインって。そこは16ラウンド確定にしろよな。


で隣で打っていた人も自分と同じように朝イチ当たって一撃3万発くらい出していたんですわ。でその後自分と同じようにはまりましてね。自分は1400ほどで当たったのだが隣の人は2500くらいまではまってましてね



その展開はきついと思うんだよね。等価じゃなければありがたい展開だが等価でね。朝イチ大量出玉獲得してその後のおおはまり。今日は大勝ちかと思ったらそこからのくそはまり。



2500過ぎてその隣の人がようやく当たったんですわ。もう朝イチの3万発の出玉がなくなりかけてようやく当たったんですわ。当たったのは激闘ボーナスね。その時に隣の人が一言こうつぶやいたんですわ



よし今日は勝ち確



本物を見たね




さて明日も早い。もう寝るよ俺は。7時半に起きなければならない。無双を打つために。そろそろ締めてくれて構わない。まじで