リアルに書く、それが俺の信条だ | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

良いものは良い。悪いものは悪い。スロットの事に関して俺は絶対に嘘は書かない。何故ならスロットで数年生きてきたから。スロットで嘘を書くこと、それすなわち己に対して嘘をつくのと同意のこと。



前回のワールドちとから杯。個人的には非常に残念だった。ジャグの状況を見て非常に残念だった。


別にワールドちとからの肩を持つわけではないがAT機はそこそこであった。絆3台のうち1台は6挙動。北斗強敵は1台6確は出ていた。数台高設定っぽい台も見受けられた。さら番に6でもおかしくない台が1台。


あくまで俺目線になってしまうがはなからAT機の設定狙いはしない俺にとってAT機の設定状況などはっきり言ってどうでも良い。北斗強敵とか設定判別してる時点で俺は勝てないと思っているので北斗強敵の設定状況とかどうでも良いんですよ。


そんな俺目線から見たら前回のワールドちとから杯は終わっていた。あのジャグの設定状況だともう行くのは辞めようと思っていた。本来稼働していたらあの状況だとまず俺は行かないからね。



仮に北斗強敵が2分の1で456が確定していても普段の俺なら行かないからね。絆3台中1台6が確定してるなら電車で30分以内の距離なら抽選だけならうけるかもだが


幸太郎には悪いが次のワールドちとから杯は見送るよと宣言していた。いくら幸太郎が企画しているとはいえこちらとスロットは遊びではないのだから。


しかし15日。幸太郎とささのすけがお忍びでワールドちとからで稼働していた。ワールドちとからはどうやら5がつく日が強いのらしいが


俺は幸太郎とぶーちゃんが15日の朝にワールドちとから行ってくるわとのブログを朝見たときにアーメン乙と思っていた。


ワールドちとからの15日の状況ははっきり言って非常に良かった。ぶーちゃんは絆で6確出して6万負けていたがそれはぶーちゃんのその日の人間設定の問題で3台中の絆にワールドちとからはまたもや6を使っていた。北斗強敵とかはっきり言ってどうでも良いのだが北斗強敵でも4,5,6確出た台を目撃したとぶーちゃんが騒いでいた。



個人的には重視しているジャグ。ゴージャグのワールドちとからの15日の履歴を見たがはっきり言って良かった。あの状況を事前に知っていたら15日は間違いなく俺はワールドちとからに行っていただろう。あの状況で朝の抽選人数2人だったらしいからね笑。



俺はその日7万2千円負けたのだが誘ってくれなかった幸太郎とぶーちゃんを恨んだ



15日の状況を見たらやっぱりもう一度ワールドちとからを見てみようかと思い昨日の飲み会で幸太郎にやっぱり19日行くわーと言っていたのだが


家庭の事情で急遽明日地元に帰らなければいけなくなった。なので19日のワールドちとから杯には参加できなくなったのだが



シルバーウィークの最終日。はっきり言ってベタピンで構わない。全国のホールの99,9パーセントはベタピンですから。ホールも慈善事業ではない。回収する日はしっかりと回収する。これ当たり前。回収しないと還元も出来ないからね



連休の最終日とか基本回収するのが当たり前ですからワールドちとからさん。19日全台ベタピンでオッケーっすよ。15日のワールドちとからさんの設定状況は非常に良かった。19日は回収して行きましょう。何故なら俺が参加出来ないから


19日のワールドちとからの状況?俺の知ったことじゃねーよ。俺参加できないからね。


抽選良ければ絆。抽選中間ならゴージャグかマイジャグ、抽選悪ければみんじゃぐかファンキーを狙ったいたがもうどうでも良いよ。何故なら俺は明日から地元に帰らなければいけないからね



19日のワールドちとからの設定状況がどうか回収設定でありますように