水物 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

たまにはスロットの事を書こう。何故ならこのブログはれっきとしたスロットブログなのだからね。



ここ数ヵ月安定した稼働が出来ている。一時期俺が幼稚なアフェリエイトをやり始めた事を覚えているだろうか?


あの時、俺は安定して稼働出来る地域が見つけられていなかった。ずっと稼働していた地域で理不尽すぎるいざこざのせいでその稼働地域で稼働出来なくなってしまった。その理不尽さをはねのけられなかったのも俺の力量の足りなさと言えば俺の力量の足りなさだったのだが



ずっと稼働していた地域を追い出されてから数々の地域を回るが良さげな地域を見つけられなかった



2年前までならはっきり言ってパチ屋さえあればどこの地域でも喰っていけた。げんに俺は九州から北海道まで旅うちをして収支をあげてきた。



が今のご時世は駄目。稼げない地域は本当に稼げない。そして稼げる地域もごく少数しかない




その稼げる地域を見つけ出すと言うのが最大の力量だろう



スロエナなんて昔から言っているが稼働地域選択が力量の9,8割りをしめている。スロエナで力量の差なんて稼働地域選択以外にほとんどない。打てる地域を見つけられるか見つけられないか。



設定狙いも8割りが地域選択、ホール選択。設定判別なんてスロット打ちならだいたいの人が知っている。設定が入ってる地域、ホールをどれだけ知っているか



パチンコも6割りはそうなんじゃないかな?パチンコは釘読みや技術介入があるからスロットよりかは差が出やすいと思うが打てる地域、打てるホールを知らないと話にならないでしょう



話を戻そう。ずっと稼働していた地域を追い出されて稼働出来る地域が見つけられなくて俺は途方に暮れていた。それに伴いスロエナ収支も数ヵ月前は何ヵ月かの間見事に落ちていた。それに伴いスロエナで稼げるのは後少しと俺の中で拍車がかかる


それに伴いアフェリエイトをやり始めたりしたのだが



このままでは俺の専業人生が本当に終わってしまうとまだ稼働していない地域を徹底的にピックアップして地域めぐり。



そのお陰で今また稼働出来る地域が見つかって安定して稼働できているのだが、地域もホールも水物。今の地域がいつ稼働出来なくなるかは分からない



そもそもスロエナが終わりに近づいているのは明白。



まどまぎ、北斗、絆、ハーデスと言った新基準の台が次々と控えている。設定狙いだけで喰える人もいるのだろうが俺は設定狙いだけで喰っていける自信はない



この先どうなるかは分からないが





って言うかそろそろめんどくさくなってきたのでこのブログ終わらせて良いですか?



今日打ったゴージャグはブログあげてからボナ重くなる。最終的に合算は120分の1をキープしていたが今日打っていたホール状況を見ると6じゃなく4,5が濃厚だな。昨日まではこぜ完全に6と言う台がちらほらあったので狙ったがさすがはホールは水物だよ。今日は中間多めだったな



昨日の収支マイナス3千円、今日の収支プラス2万4千円、今月の収支プラス38万1千円



って言うか稼働の事とかどうでも良くね?今日愛しの小麦色からラインが来て会う約束をしていたのさ













連絡なしドタキャンさぁー。女の心も水物ですか?ははは参った、参った



もう駄目だスロエナの終焉が来る前に死のう。今死のう