ワールド杯が終わって思うこと、やはり俺はこの生活が好きだ | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

最近よく言われる言葉がある


凄いです、ブログ面白いです、あなたがマダオさんですね


会うたびに赤面してしまう


はっきり言って全然凄くないから


マダオの名前の由来を教えてやろう


まじで駄目な大人である



俺はスロットで日銭を稼ぐ単なる無職のスロエナ専業ぞ



もともとこのブログは自分の稼働を見直す為に始めたブログ。それは今も変わらない。よってこれからもリアルにブログを書いていく。万人受けなど臨むはずもなくね。


昨日ワールド杯を終えて参加者の方々と帰りの道中電車で話ながら新宿に向かう


新宿に着いたらななちゃんと会う。ななちゃんと酒を飲みながらセクロスする。


ななちゃん帰る。酒飲みながらワールド杯での自分が思った事をリアルに書く



朝起きる。さすがに言葉足らずだったかなと思いもう一度まとめブログを書く



うんだいたい思った本音が書けたかな。ワールド杯で受けた印象は万人それぞれのはず。スロエナ専業、ジャグの設定狙いをする自分にとってあの状況だと自分的には良い状況ではないと言う本音が書けた。自分がそう思ってはいないのに上部だけの嘘っぱちな事など書きたくもない。自分が感じた事をいつも通りにリアルにブログに書く



で新宿を後にしていつもの稼働地域へ。今日もひたすらにハイエナをする。ひたすらに。自分の力量で一番手堅く勝てるのはハイエナだと知っているから。



自転車でバターになるくらいにホール間をぐるぐる駆け回る


一昨日の収支プラス3万9千円、昨日の収支プラス6千円、今日の収支マイナス4万1千円、今月の収支プラス38万9千円


今日の稼働が終わり焼き鳥屋に行きビールを飲んでビデオ喫茶に戻って今日もブログを書く←今ここ


今日も良い一日であった


昨日やんぞうさんと話をしていて少し心を打たれた言葉がある



専業は結局その日くらし。その日稼いでも未来がない的な事を言っていた。自分も常々感じでいた事である。でも自分はスロットで稼ぐその日暮らしが好きなんですよやんぞうさん



最初のワールド杯ではじめてやんぞうさんに会ったときは正直苦手だった。朝からテンション高ぇーなーこのおっさんはと思っていた。ただやんぞうさんは誰に対しても物腰が低く会うたびに親近感を覚える



やんぞうさん、今度会うときはもっと色々な話をしましょうぜ