ドタキャンされた泣、それから | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日会う約束していた女にドタキャンされる


女って生き物は一体何なの?ドタキャン=約束を破る行為。それすなわち嘘と言う行為。嘘は泥棒の始まりである。


だから女と言う生き物が嫌いなんだよ俺は。あいつら人として絶対におかしいよ。







もちろんですとも。俺の性欲をあまりなめないでほしい



そこから急遽出会いカフェへ出向く俺。この機転のきかしよう。我ながらさすがである



そこで見つける。あぁーこの女とセクロスしてぇー。この女を抱きてぇー。むしろ今日約束していたいた女よりもこの女を抱きたい




その女とトークする。



その女、飲みまでの時間潰しだから外出する気ないんです。ごめん


セクロス依存症の俺、そこをどうにかならない?飲み何時から?


その女、もうすぐです。ごめん


セクロス依存症の俺、じゃあライン教えてよライン。今度だったら良い?



その女、30日か31日なら大丈夫ですよ



セクロス依存症の俺、(うーんでも今日セクロスがしたいな。今日セクロスしないと眠れないよぉ)飲み何時に終わるの?



その女、1時には終わりますよ



セクロス依存症の俺、あぁーじゃあ1時から会おうよ。1時から。俺も腹減ってるからそれまで飯食べてるから



その女、1時からなら良いですよぉー



セクロス依存症の俺、じゃあ飲み終わって1時に会おう



その女、オッケーです



ラインを交換して出会いカフェを後にする



ふぅー良かった良かった。


その女を待ってる間に飯を食べる俺←今ここ









飯を食べ終えたら俺はホテルに向かう。女と会うまでに先にホテルにチェックインだ。さすがに1時まで外で時間を潰すのはしんどいからね。



もし仮にだ。もし仮にこの女もドタキャンするような事があれば俺は永遠の眠りにつこうと思うんだ