6ヶ月計画 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

それにしてもむらむらする


ここ最近セクロスとご無沙汰である。私も色々と忙しいのだ。出会いカフェばっかり行っていられないのだ。


今日稼働中にあまりにもむらむらしてパチ屋のエスカレーターを下っている時に前にいたコーヒーレディの首にかぶっと噛みつくところだったぜ。ふぅー危ない、危ない。


そろそろセクロスをしないと性犯罪を犯してしまいそうだな。気を付けなけば


性犯罪を犯す前に最近お気に入りの20歳の銀河系で一番可愛い女の子にメールを送る。セクロスがしたくてしたくて手足が震えている私は会いたくて会いたくて震えると西野かな風にメールを送る







はぁー可愛い。メールすら可愛い。メールの顔文字を見ただけで下半身が熱くみなぎる。来週までの辛抱だ。来週になったら彼女の下半身にでっかい花火を打ち上げるぜ。



さておっさんの気持ち悪い戯れ言はここまでにしてそろそろ本題に入ろう。



今日は新たなる新地域での初稼働。初日の感想としてはいけるかな。


スロエナは言うまでもなく地域選択が一番重要。と言うよりか地域選択のみ。どれだけ知識あって歩き回っても打てないところは打てないからね。で今やスロエナだけで喰っていける地域(喰っていけると言う額は人によって違うと思うが個人的には月平均して50)は1割り未満もないんじゃないかな?




まだまだ全国探せばあるのかもしれないが個人的に関東だけを見たらもうほぼどこも壊滅的。平均して1,5積める地域はそうない。関東の中でも1割り未満でまだ喰っていける地域があるってのが個人的な感想



ちなみに1,5って安いと思うかもだけどスロエナで1,5積むのを具体的に今の代表的な台で言うと等価で凱旋の800を5台打った金額。絆の5スルーを7台打った金額で1,5なのだが今のご時世それだけの台を平均的に打つのは難しいのである。



まあまだスロエナで2万、3万平均して打てるって人も中にはいるのだろうが俺から見たら関東だけだとそんな地域ははっきり言ってない


さて今日打った台


凱旋
当日740


当日4スルー、前日2スルー

転生
当日520、前日280

ガルパン
当日798、前日120(あんこう入ってないので宵越し確)

CZ中に辞められていた台


番長2
当日178のゾーン狙い


ニュービンゴ
当日390のB天狙い


ハーデス
当日780


まだリセ判別が完璧に出来てないので宵越しかどうかははっきり分からないがまあ全て宵越しだと思う


今日の収支プラス3万4千円、今月の収支0

個人的に収支を出すとき千円単位から出しており500円やタバコに換金した分は全てはしよっているので実質的な収支はもう少しあがるのだが



今月ようやくプラマイ0のとこまで来た。まったくふざけやがって。明日、明後日20ずつ勝たせろ。それでようやく今月期待値通りだ


さてスロットの事はここまでにしてさらに本題に入ろう。6ヶ月計画。


今日打った地域は多分大丈夫。客層見る限りまあいけるだろう。だが喰える地域を見つけたとしててもスロエナは今後確実に終わる。所詮焼け石に水


俺は今から6ヶ月計画をたてる。6ヶ月の間にスロエナ以外で何か喰えるものを見つける。それが出来なかったらスロエナが終わると同時に普通に就職だバカヤロー



とりあえず明日はアフィリエイトに詳しい方に話を聞きにいく。



明後日は幸太郎氏と今後のビジネスになりそうな話をする


6月に入ったらまだ日にちは未定だがエクセルの会長を通してネットビジネスのプロの方と話しをする



ブログを通してスロエナの事をリアルに書く。ブログを始めた時からその意図は何も変わっていない。スロエナが終わりを迎えるので次のステップに嫌でも進まなければならない。これがスロエナ専業の俺のリアル。本当は稼働だけで喰っていきたいのだがね。それが確実に今後無理になるので次のステップに進む準備をしていかなければならない。



それが出来なければ普通に就職するしかない。これもまたリアル