はなげん | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

一昨日の収支マイナス1万2千円、昨日の収支プラス4千円、今月の収支プラス2万9千円


そして今日。俺が今何してるかって?


ハナハナ打ってるに決まってるだろーが


一昨日、昨日と俺はハナゲンを求めて色々な地域を歩き回っていた


ハナゲンって何かって?


ハナハナが元気なホールに決まってるだろーが



今まで打っていた地域のハナハナの元気がなくなってしまったのでね。



で昨日、俺は新たなるハナゲンを見つけだしたのだよ


で今日。新たるハナゲンでの第一戦目


今6200回転回してこれ



ビッグ中のスイカ確率28分の1

すでに俺は確信を持って回してる。この台高設定だと。


今さだまでプラス2000枚ちょいかな。どうやら新たなるハナゲンの初戦は勝利で飾る事が出来そうだ。


後はぶんまわすだけだ