マダオのリア充日記、眠れない早朝に | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

眠れない。2時に一度寝て5時に目が覚めて3時間たっても今だに眠れない


寝れない理由ははっきりと分かっている。今日の夜に彼女に一週間ぶりに会うからである


一週間ぶりに彼女と会うだけで眠れないとかどんだけーと思われるかもしれない



書き直そう。俺は先週の土曜に彼女とセクロスして以来今日まで一度も抜いていない。1週間の間、一度もやつを出していないのだ


もうね、下半身がはっちゃっかめっちゃかなんですよ。下半身と言うコスモが爆発しそうである



男で一週間あれを出さないとかどうなんだろう?俺は調べたのだが30代の男で自分で抜く、セクロスする含めてあれを出す平均は二日に1,8回という統計が出ている。まあ平均したらだいたい一日一回は出す事になる。



俺はここ1週間の間まだあれを一度も出していない。何故そこまで俺を駆り立てるのか?


なんかもったいないんだよね。抜くのが。AV見て一人で抜けば良い。でももったいないんだよ。  




どうせなら愛する彼女と一緒に気持ちよくなりたいんだ。自分で抜くのすらもったいない



今日の夜の事を思うと眠れない。せっかく一週間ぶりに彼女に会うのに睡眠不足は嫌だ。まあ今日は土曜日。12時に起きてえな稼働がちょうど良いのでまだ今から寝て後3時間は寝れるのだが今日の夜の事を思うと眠れない




はわわ、はわわ。どうにか眠りたいのだが今日の夜の事を思うと下半身がどうにかなりそうで眠りにつけない。今から一回抜いても良いのだ。一回すっきりして安眠する。確かにこれも手だよ



駄菓子かし、彼女と一緒に気持ちよくなりたい願望。やはり一人で抜くのはもったいないよ俺



でも眠れないんだけど?一週間あれを出してなくて今日彼女と会える。別に昨日までは全然平気だったのだ。昨日とか隣の部屋でセクロスされててもうぜーなこの野郎くらいに興奮もしなかった


でも今日の夜に彼女と会える事を思うとその日の前日に眠れなくなる件について。人生ってだいたいこんな感じだよね。



とりあえず寝ようと思う。午前5時に目が覚めてそれから今までの間これだけ飲んだ







それでもいっこうに睡魔は訪れない。まあ一週間抜いてない下半身の事はおいといて、今日の夜に彼女と会える嬉しさのせいで俺は眠れない。今日の夜に彼女と会って明日は一緒に春服を買いにいくのだ


嬉しさのあまり眠れない。まるで明日は遠足だからそのせいで眠れない子供のように