1月13日の稼働 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

まず始めにアメーバ申請が訳の分からない事になってます。コメント頂いて申請来てる方や前に絡みがあった方は承認したと思うのですがまだ承認されてない人がいたらコメントくださいね。


今日の稼働

サラリーマン金太郎
宵越し580、投資1万2千円、回収109枚

まどまぎ
宵越し760、投資4千円、回収494枚

番長3
リセ時の193、投資千円、回収121枚
当日660、投資7千円、回収0枚

メタルスラッグ3
当日500、投資6千円、回収1727枚

AKB
宵越し390、投資4千円、回収435枚

北斗転生
当日980、投資1万1千円、回収1994枚

ビンゴ
当日410、投資2千円、回収102枚


久しぶりにメタルスラッグとか打ったわ。メタルスラッグは500からでも期待値2000円ちょい出るのだがこいつがまずこれね






AKBのスーパーオーバーチェアはたいした事なかったので割愛


でケンシロウ。最近ずっと俺の収支の足をひっぱってきたケンシロウ。ようやく頑張った







やれば出来るじゃないか


そんな感じで今日の収支プラス5万5千円
今月の収支プラス26万円


今日の勝ちも当然である。何故なら俺には愛する女がいる。守るべき女がいる。そんな女がいると男はどこまでも強くなれるのだよ?今の俺ならフリーザくらいなら倒せる自信がある