クリスマスと旅うちと | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日はどうやら世間ではクリスマスイブらしいね。まったくもってけしからん。クリスマスは卑猥に満ちている。今日の夜日本はセクロスの炎に包まれるだろう。困ったものである。健全な庶民代表の俺としてはこういう淫らな行事は本当になくしてほしいものだ。


俺は今日も期待値を積む為に東京の寒空のもと一人もくもくと歩いていた。街中がバカカップルで賑わう中、幸せには目もくれず自分の欲望を糧にして、自分の生きたいように生きるという執念をぶらさげて期待値プラスな台を探し回って歩き続けた。自分で言うのもなんだがその姿はもはやガンジーを凌駕する勢いの立派な人間の姿勢がそこにはあった。


で先ほど稼働を終えて一人焼き鳥屋で飲んでいた。で先ほどからその焼き鳥屋の写メを載せようとしているのだがまたブログに写メが貼れなくなってるんだけど?昨日までと同じやり方でしてるのにまた写メが貼れない。まったくどうなってんだよアメブロはよー。


焼き鳥屋で飲んで今満喫でこのブログを書いている。俺は今旅うちをしている。どんな時でも一人である。一人で毎日期待値と向き合い戦う。これまた自分で言うのもなんだが、よほどの精神力がないとやっていけない。某正直君が以前に旅うちの真似事をして1週間くらいで音をあげていたがまあ普通の人間はそうなるだろう。俺と某正直君の精神力の強さと人間の器の大きさは象とアリくらいに匹敵するがまあその事についてはどうでも良い。


以前の旅うちは11ヶ月していた。今回の旅うちは5ヶ月めくらいである。さすがの俺もたまに寂しさと孤独を感じる。今日俺は一人で焼き鳥屋で飲んでいた時に5年ぶりくらいに本気で彼女が欲しいなと思った。それはやはり世間で言うクリスマスのせいなのか、はたまた旅うちをしてたまに感じる孤独と寂しさから来るものなのか。どちらのせいなのかは自分でも察しがつかない