正直君の怒りの謎について | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日は出会いカフェでろくな女がいなかった為に今俺はデリヘル待ちである。その間暇なので正直君が何故いつもあんなに怒っているのか勝手に検証してみようと思う



正直君。台パンをさせたら日本一の腕前を持つ男。日本一台パンが似合う男。それが正直君である。


俺は稼働中に正直君があげるブログを読みながら、さては今日も正直君は元気に台パンをしているな?といつも思う。正直君が台パンをしている光景を思い浮かべてほくそ笑むのだ



だが台パンは良くないよと言っておく。マナー的な事ももちろんあるがあまり台パンをしすぎて正直君の手がおしゃかになってしまったらパチンコのハンドルが持てなくなってしまうからね。その事が俺は唯一心配なのだ。



まあふづきを立て続けに喰らっていたら俺も切れる時は切れるがそこまで怒らなくても良いだろうに。パチンコ、スロット打っていたら誰にでもふづきは必ずある。いちいち怒っていてもきりがない。しかし正直君はいちいち切れるのだ。あそこまで怒れる事は逆に凄い事である。正直君がサイヤ人ならすぐにスーパーサイヤ人になれる素質があるだろう。


さて何故正直君があそこまで怒れるのか?その真相に勝手に迫ってみようと思う


まず怒りの原因としてカルシウムが足りない。これがあげられる。正直君はマックが好きなようである。うんマックだとカルシウムは取れないだろうね。牛乳とか魚介類とはまったくもって無縁の食べ物だからね。正直君の怒りの原因はマックばかり食べているからではなかろうか?



だが待てよ。正直君は以前コンビニのランチパックと言うサンドイッチ的な食べ物が美味しいと言っていた記憶がある。サンドイッチを食べる時はさすがの正直君も牛乳を飲んでいるのではなかろうか?まさかサンドイッチに炭酸飲料って事ははないだろう。そうなるとそこで正直君はカルシウムを取っている可能性はある。




そろそろこのブログを書くにも飽きてきたので正直君が何故あんなに怒りっぽいか俺が導きだした結論を言おう。



ずばり正直君はセクロスをしていないからである。正直君の下半身にたまりにたまった血液が頭の方まで回ってきて正直君の頭の中の血の気が盛んになっているのだ。俺は何度も何度も正直君に忠告しているのだ。出会いカフェに行き女を抱けと。その事に対して正直君はまったくもって耳を貸そうとしない。困ったものである。



仮に俺の推測が間違っていたとして実は正直君には可愛い彼女がいて毎晩のようにセクロスをしていたなら俺はそうとう切れる。その怒りはもはや正直君の怒りの比ではないくらいに俺はその事に対して怒るであろう