セクロスのすすめ | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

俺はさっき書いたブログと今書いているブログをデリヘル嬢を待ちながらラブホで書いている。今日はデリヘルでちょっと気になった女の子がいて出会いカフェの方はお休みしたわけだ



でだ。馬鹿な奴がまじでいるね。特定班?詳しい事は分からんが何でもチェアー氏とTK氏の稼働地域を2チャンで翻すとかいう事をしてチェアー氏とTK氏に多大な迷惑をかけているらしい。



呆れすぎて馬鹿さを通り越して同情する。そんな事をしているお前らの人生は一体何なんですか?そんな事をするために産まれてきたの?あきれて笑ってしまう。


そんなくだらない事をする暇があったらセクロスをしろ。良い女を抱け。何か不満が溜まっているんでしょうね。良い女を抱けば人生でそんなくだらない事をしてる暇がないことに気づくはずだ。



良い女とのセクロスは世界を変える。良い女とセクロスすれば戦争などおこらないはずなのである。



どうか今から来る女の子が良い女でありますように

Android携帯からの投稿