さあセクロスの時間だ、だがその前に | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

どうやら来たみたいですね。8年に一度の割合で訪れる祭典が。オリンピック、ワールドカップを2回迎えてようやく訪れるこの祭典。その名も何故かマダオに興味を示す女の子が現れる祭典が。




8年に一度の割合でごく稀に訪れるこの祭典。たしか以前は俺が22歳の時にそれは訪れました。居酒屋で友達と飲んでる時に隣の席で飲んでる見知らぬ女子に携帯を聞かれるという奇跡が起きたのです。始めはバツゲームか何かかな?と思ったのですがどうやら話した事もない俺を好きだった人に凄く似てるとかなんとかで携帯を教えてくださいと言われた事があります。その女の子の顔は前田敦子を4,5発殴ったような顔をしていた記憶があります。



当事マダオはデリヘルのデも知らない青年でしてね。今では考えられませんがこいつ以外の女とはセクロスは出来ないなぁ。俺はこいつの為に死ねるなぁと思えた女性がいましてね。丁重にお断りした記憶があります。もし前田敦子を4,5発ではなく2,3発くらいなら僕の答えも違っていたかもしれません。男とは、ははたまた僕とはそういう生き物です。



ちなみにここではっきりと書いておきますが以前にアメーバ限定記事で自分の姿を写メを載せた事がありましてね。アメ現の皆様なら自分の写メを見た人がいることと思います。でその写メを見てマダオイケメン説がちらほら流れておりますがここではっきりと書いておきますね。





僕はイケメンではありません。ちなみにこのブログの存在をリアル知り合いが二人知っているのですがその二人にマダオがイケメンとか聞いたらその二人に大爆笑される事かと思います。はっきりと言っておきましょうかね。僕はイケメンではありません。安定のブサメンでございます。31年間生きてきました。自分がイケメンかどうかの判断はとうに下っております。若かりしころ何度女にもてなくて枕を濡らした事か。まず考えてほしい。イケメンがこれ程までにデリヘル呼びますか?呼ばないでしょう。ってかブログに載せて撮った写メ手で顔写ってないですし。はっきりと言っておきますね。僕は安定のブサメンですよ。




その前にですね。イケメン、ブサメンの前に僕は31歳で無職のスロプーです。趣味はデリヘルで20歳前後の女の子を呼んでその女の子にコスプレをさせてエロい事をするのが趣味です。好きな言葉は期待値。嫌いな言葉は世間体。30代男部門この人とは付き合いたくない、この人とは結婚したくない日本ランキングベスト10に入る手応えは自分の中で掴んでいるつもりです。



でだ。8年に一度の祭典が訪れたわけですよ。ここ最近ホールの女性店員に話しかけられるとブログにちょくちょく書いてましたが、今日番長で1400枚出したんです。でそれを換金しに行った時にその女の子がいましてね。凄い。いっぱい勝ちましたねー。今度ご飯連れてって下さいよと今日言われましてね。




これって確定演出ですよね?番長で言う次回予告入ってのマダラ、バレーボールか巌、カルタばりの確定演出ですよね?あぁー8年に一度の祭典が来たなと思ったわけです。



8年前の僕なら丁重にお断りしたでしょう。駄菓子菓子、僕は8年前の僕でありません。今やスロットで金を稼ぎその金でデリヘルの20歳前後の女の子を呼びコスプレをさせていたずらをするのを生き甲斐に生きている身です。もし貴女とご飯行ってもその後僕はあなたを大人の道具でこれでもか、これでもかって具合に辱しめてその後ぽいって何もなかったように福岡を後にすることでしょう。現に僕は明日の夜を最後に福岡を去ろうとしています。




で今俺は綾瀬はるかを待ちながらこのブログを書いている。福岡を去る前に綾瀬はるかにたーんっとイタズラをして福岡を去ろうと思い、今日はオプションにスクール水着を頼んでドンキで購入した大人のオモチャを目の前によだれを垂らしながら綾瀬はるかが来るのを待っている。綾瀬はるかの陰部に大人のオモチャを使うのを想像しただけでご飯3杯いけますね。よだれだらだら出てますよ。えぇー



そんな31歳の男にご飯連れてってほしいとか言うのはどうかと思いますよ。大人の玩具でひいひい言わせても良い関係ならとことん付き合いますが、そうでないならご遠慮いただきい。



ただただくそしょうもないスロプーの俺ごときにご飯連れてって下さいと言われた事はここ数年間で凄く嬉しい事であり久しぶりに世間的な現実を感じられた気がしました。福岡で良き思い出をありがとうとこのブログでお礼を言いたいのである


Android携帯からの投稿