笑っちゃうよまったくね | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日の収支プラス19000円。今月の収支プラス495000円。



さて自分がブログに載っけている自分の収支ですが何の為に書いているかと言えば自分の為に書いている。その日ブログを書きながらその日の事を振り替える為に書いているわけで、決して人に見てもらう為に書いているわけではない。アメブロカップがあるときは参加者の皆様に見てもらう為に書いているというのもあるが旅うちを始めて自分への戒めの為に書いているわけで。



わざわざ偽りの収支を書いて俺スゲーだろうと思われたい為にブログを書くほど暇ではない。ましてや何度かブログに書いているが仕事もしないでスロットで生活費を稼いでいる自分を恥じている。人様に自慢出来るような事ではない。普通に自分の能力で社会に出て働くよりもスロットの方が稼げるってのがあって普通に恥だと思っている。将来になって今の生活をしていて後悔するかもしれないということは百も承知。だがね、俺は自分に同情はしない。自分でしたことは全て自分で責任を持つし他人を羨んだり、他人を侮辱するような事はしない。




はっきりと言おうか。自分に同情するやつは死んだほうが良い。俺なら自分に同情した時点で死を選ぶ。自分に同情して他人を羨む。それで侮辱する。それくらいなら死を選ぶ。自分を同情するということは男としてもっともしてはいけない行為だと思う。。それで他人の事をあーだこーだ言うとか自分は恥ずかしくて死ぬね。男として生きている意味がない。









確かに自分もスロットで生活しているくずな身。他人の収支は気になるし純粋に収支をあげている人はくず仲間として尊敬するし学ぼうと思う。変態仮面のライティ様も変態女好きチャコ様も変態巨乳好きデルライト様も他アメ杯で戦った人はライバルだし宿敵と書いて友だと思っていて日々の稼働内容、収支見て俺も負けないぞと日々励みになっている。そんな中収支が嘘だの期待値以上に出てるなど低レベルな争いはしたくないのね?ましてや自分の事は何も翻さないで一方的にコメントされて俺は笑うしかないのである。