ここ最近の収支とかスロットとか旅うちとか | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

とりあえずここ最近の収支を書いておく。今日プラス31000円。昨日マイナス55000千円。その前プラス5千円。その前マイナス3千円。その前プラス3千円。今月の収支プラス356000円。で旅うち資金残り44万3千円


デリヘル6連続呼んで毎晩水炊きとか水炊きとか持つ鍋とか食べていたらお金がいっきになくなりましたね。てへっ。まあ俺は稼いだら使う主義である。またスロットで地道に稼ごうと思う。
今で福岡は最高である。何が最高かと言うとデリヘル店が最高なのである。スロット状況は良くないがもう少し福岡にとどまろうと思う。また綾瀬はるかちゃん似の女の子も呼びたいしね。


でだ。福岡はスロット状況は良くないと書いたがこれは多分どこの地域も一緒だと思うのね。スロット状況が良くないと言うかハイエナ人口の多さ。去年の3月に福岡にいたときはまだそこまで状況が悪いとは感じていなかった。その理由が去年の3月までは今ほどまだスロットハイエナの人口が多くはなかった。去年俺が福岡にいた時はちょうど新鬼武者が出た頃だったかな。よく新おにの700以上を打っていた記憶がある。福岡の状況が悪いと言うか年々増え続けているハイエナ人口の急増がそう感じさせているのだろう。



スロットハイエナがここまで増え始めたのは北斗転生が出始めた時からかな。そこから急激にスロハイエナの人口が急増したと記憶している。



だが今の段階ではスロハイエナはまだまだ勝てる。昨今0ゲーム辞めでクレジットを落としてそのまま放置されている台が凄く目立つ。これはそろそろメーカー側が必ず対処してくる。これからの台はハイエナ出来ない仕様に変えていくのは半年かあるいは1年か。だがそれまでは今はまだスロットハイエナで全然勝てる。やり方によってはまだ月平均して50万前後は勝てるし現に俺は平均して月に50万前後は勝てている。先月の収支はさんざんでしたが。



出来ればスロットハイエナで勝てる今の状況がまだ続いてほしいが終わるのがそろそろ目に見えてきている。出来ればこのままスロットでハイエナ出来る状況が続いてくれれば良いにこした事はないが多分後1年かあるいは下手したら年内の半年くらいだと俺は思っている。今後のメーカーが出す機種の仕様にも注目したいところだ。だがそれまでスロットハイエナで稼げるまで俺は今回の旅うちを続けていこうと思っている。なんならまだ、今のスロットハイエナで勝てる状況が永遠に続くならば俺は永遠に旅うちを続けていければ良いとも考えている。


ちなみにここで少し旅うちについて書いておこうと思う。自分のブログを読んでくれている人がどう感じてくれているか知りませんが確かに旅うちは楽しい。スロットで勝ってその土地の美味しい物を食べてデリヘルを呼んでね。まあ俺も面白ろおかしくブログを書いているからね。その反面数倍スロットで勝つためにはめんどくさい事をしている。多分普通の人なら3日で音をあげると思う。基本的に俺はがちで毎日10キロ以上歩いている。がちでね。




最近福岡は雨が多い。2日に一回は雨である。雨の中濡れながらホール間を歩いている。今はだいぶ土地勘もついたが最初の頃は見知らぬ土地を電車、バス、徒歩を使って何時間もかけて移動する事から始める。何時間もかけて移動して喰えそうにない地域ならまた移動。その繰り返しである。もちろん土地勘も分からないし移動するにも苦労する。でそのホールのリセ具合や設定状況などを見ていく。何時間もかけて移動してそのホールの状況、地域を見て駄目なら移動。毎日その繰り返しである。多分ブログで書いても少しも伝わらないと思うが普通の人ならそこまでするの?ってとこまでしないと情報も何もない見知らぬ土地で勝っていくのは無理なのね。







俺は金は金だと思っている。どんな方法で得ようが金は対等で扱われる。パチンコ、スロットで稼いだ金だろうが汗水垂らして働いた金だろうがどんな綺麗事を言っても金は金。その対等な金をスロットで旅うちで稼ぐにあたって俺は手段を選ばないし妥協もしない。ひたすら努力するだけである。



ちなみにこの自分のブログを読んで少しでも旅うちしようかなと思った人がいたならばはっきり言って辞めておけと俺は言う。もししたいと思う人がいたならば雨の中毎日見知らぬ街を10キロ歩けますか?あなたにそこまでの意欲がありますか?と最初に問う。大丈夫と思った人がいたら旅うちをすれば良い。それだけ予想以上に旅うちしながら勝つのは困難ということね。


まあ色々な人のブログを読んでいるがふづきとか俺ひきよわとかだいたいの人が言っているね。専業の人も言っているからびっくりである。そんなもんははっきりと言って皆経験している。俺はこれだけひどいのを食らっているんだよー。そんなもんははっきり言って皆経験してきている。パチンコ、スロットを長く打っていれば当たり前の事だ。それくらいで弱音を吐くなら旅うちはまた夢のまた夢である。