悲しみ | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

皆様こんばんみ。今日は土曜ですね。土曜の夜を楽しんでおりますか?自分はというと今一人でラブホにいます。一人でね


おととい、昨日とデリヘルを呼んでおり今日はまっすぐ我が家に帰ろうと考えていたのですが、今日は朝起きてサイト見て前々から気になっていた女の子が出勤していてよし今日も呼ぼうとはりきっていた次第であります。いつも人気嬢で予約が取れなくついに今日予約が取れてうきうきしていたわけですね。でだ。稼働を終えてラブホテルに一人でチェックインです。土曜ですからねー。ラブホの受けつけはうじゃうじゃカップルがいるわけですね。そんな中おっさん一人ラブホテの受付で順番を待っているわですよ。そりゃあまわりのカップルから見られますよ。なんであの人一人なの?的な目でね。それくらいの視線はマダオ様にとっては痛くも痒くもありません。ラブホに男一人で来てるけど何か?的な感じで軽く受け流します。



で土曜のラブホテは高いんですよ。宿泊だけで9000千円とられましたね。いつもはビジホに女の子を呼ぶのですがマダオミスで予約をしていなかったのですね。土曜はビジホは事前に予約をしないと部屋が取れないんですわ。まあようやく気になっていた女の子が呼べるということで土曜のラブホテの高い料金にも目をつぶるわけですよ。


でラブホにチェックインしたのが10時ですよ。予約していた時間が12時だったので後2時間酒を飲みながらブログでも書くかとギャンブルの定義とスロットで勝つ脳の作り方って題名でブログを書いていたわけですね。7割りくらい書いたところで予約していた店から電話がかかってきたわけですね。予約していた女の子が急に体調不良の為出勤できなくなりましたとね。




先に言えよ。45分くらい前に電話してこいよ。こちらは9000円払ってもうラブホに入っているのだよ?先にいえー。まあしょうがないですよ。しょうがいので急きょ変わりの女の子をと思い片っ端からいつも利用している店に電話をしたのですが今日は土曜ですね。人気の女の子は予約で埋まっているわけで。どうすんのこれ?このさきどうすれば良いの?土曜の夜に一人で寝るためだけにラブホに泊まるの?9000円払って?



こんなブログを書いている間も瞬く間に女の子は埋まってしまう。なんとかーなんとかせねば。のんきにブログ書いている場合ではないな