下半身がおっきしそうになる稼働 | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日の稼働内容

ハーデスの宵越し1020。
ハーデスの1020っていっけんおって思うがそこから600も回さないといけないんだよね。期待値的には4000円オーバーはあるが時間効率考えたらすげーだるい台。9千円投資してわんわんが出てくる。回収222枚。


マクロス2当日762
マクロス2の天井はボナ間1280で超時空ライブが確定。1000以降の当選でビッグ以上。解析出ていないが700以上からだと期待値2000円以上は出るはず。初打ちいきます。画面を見ていたらシェリルとランカが戯れている。その光景を見てると自然に下半身がおっきしてくる僕はもはや病気なのか。6000円投資でボナ当選してのバルキリータイム突入。でこう



北斗宵越し1010。投資6千円でこう



銭がた宵越し670、10000投資で天井200枚駆け抜ける。回収226枚。

モンハン当日550でフィールド火山。途中アイルー入るもスルーで天井最深部。ありがとうございます。投資14000円。回収49枚。

番長の190、投資千円、回収0

でまたマクロス当日740。
やはりシェリルとランカを見ていたら自然と下半身がおっきしてくる。シェリルがナースになりたい演出とかが発生したらおっきどころの騒ぎではない。ふるぼっきになってしまう。勘弁してほしい。投資4千円でこう




ふむなかなか面白い台ではないか。また700以上見かけたら打とう。そう思い席を立ち腰をかがめながら歩き出した。

今日の収支マイナス8千円とプライスレス

今月の収支プラス15万6千円

ちよっとこのままでは勝てないなー。化け物どもは一日で仕事量2万から3万積んでいるからなー。どんなに頑張っても今俺がいる地元の地域ではスロットのハイエナだと月に平均したら1日に1万5千円くらいになる。どう考えても勝てない。朝から設定狙うかもしくは旅うち人としての俺の最終手段を使うか。