撃っていい奴は撃たれる覚悟のある奴だけだ | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

今日の稼働内容。


北斗の宵越し790、北斗の800北斗の850、北斗の960、番長の宵越し380ゾーン狙い、AKBの480、銭がたの630


今日の収支プラス5万2千円。今月の収支プラス2万2千円。


北斗転生について少し書く。俺が北斗転生を打つ最低ラインは750から。750からだと期待値的に2000円ちょいあるのだが北斗転生を750から打ったら収支はかなりあれる。これは月単位で見てもあれる。何度も書いている気がするが750以上から打ち120回の試行で北斗はマイナス40万負けた事もある。もちろん750以上からであり1000あべし以上の台も含めて120回の試行で40万負けたこともある。ただ細かく計算していないがここ1年間の機種別収支は北斗が断トツだと思う。ただ最低750あべしから打ったとして凄くあれる機種。


北斗はかれこれ初あたり2000回はとってきたと思う。万枚出たのだが一回。5000枚以上出たのだが7,8回くらいかな。


北斗がなければ俺の旅うちもまた違うものになったと思う。なんだかんだでやはり北斗転生は5号機の代表する名機ではないだろうか。ただやはり北斗はあれる。750、800あたりがだいたいの人での目安だと思うがそこからうち始めるとほぼ7割はマイナスになる。北斗の初あたり期待出玉は500枚前後。初あたり時の4割以上は2連以下で終わる。ただたまにがつんとやってくれるのが北斗なのである。


ちなみに銭がたの600以上が収支で見たら凄く安定している。銭がたも600から打つと北斗の750と同じ期待値の2000円なのだが安定さをいえば銭がた。北斗の750と銭がたの600を見つけたら俺はどっちの台を打つかな?悩むところである





Android携帯からの投稿