旅うちはやはり最高なり | マダオのパチスロ旅日記

マダオのパチスロ旅日記

ブログの説明を入力します。まじでだめな大人マダオのスロット旅日記

さて俺は今神戸のとあるラブホにいる。何故ラブホにいるかと聞かれたら俺はこう答えざるを得ない。デリヘル嬢を待っているからだと



さてさて稼働を終え勝った後に飲む酒はまさに美酒である。酒を飲みながら今日の稼働を振り返り反省しながらデリヘル嬢を待つ。至福の時である。で基本的に俺は期待値無い台は一切打たない。反省もくそもない。しいてゆうならリセットかどうか判断出来ない時に物凄く反省するがそれ以外は反省する事がない。無謀な設定狙いもしない。時には7,8万負ける時もある。期待値プラスの台打っていても一日単位で見たら6,7万負ける時もある。特に北斗なんから800あべしからの台を4台打ったら6,7万負ける時もざらにある。でも期待値プラスの台なのでしょうがないのだ。打たなければ良かったとかならないのである。



まあ北斗は800あべしからだと期待値マイナスとわめき散らしていた俺だがここ最近北斗の収支が回復してきたのでまあ良い。ただ荒れる事は確か。北斗800あべし以上を120回打って40万負ける事もある。それも含めての期待値なんだろうが。まあ今日も北斗が1500枚くらいを3回出してくれて良かった。そのあと4連続単発をくらったが平均出玉以上に出ているので全然良い。ありがとうケンシロウ



さてさてさて12月25日から1月半までくそみたいに負けていた。何度も書いているがその間マイナス40万までいっている。で1月後半にちょいちょいまけかえして結局1月だけの収支をみるとプラス12万ちょいだった。ここ1年で最低の収支だがまあ月単位でマイナスにならなくて良かった。12月は25日から31日まで一週間足らずでマイナス25万くらい負けているがそれまでに物凄く勝っていたので50万以上はプラスっている。やはり期待値プラスの台を打っていると勝てるのだ。でも40万負けのこのスランプはまたひとつ経験になった。


さてさてさてさてもう俺も旅うち歴は長い。もうすぐ1年になろうとしている。スロットで勝って全国の旨いもんを食べ歩き全国のデリヘル嬢を呼び続けた。うむ最高である。故に帰れない。帰ってもする事がない。でもいづれ帰らなければならない。その時がどんなタイミングでくるかどんな状況なのか分からないがその時までスロットで勝ち続け旨い飯を食べてデリヘル嬢を呼び続ける。