こんにちはーマナうお座です。
夕方になるとだいぶ涼しくなってきましたねおねがい

KFC覗いたら月見バーガーがでてましたニコニコはやくない??
今日は一先ず砂糖、グルテンはお休みにして飛び出すハート
とろ~り月見和風チキンカツバーガー具沢山タルタルと月見パイが気になったので先ほどかってきましたデレデレ
食べきれるかなぁと思ったので
とろ~り月見和風チキンカツバーガー具沢山タルタルセットにしました。久々に頼んだなぁ・・・真顔
お値段はクーポン価格970円滝汗滝汗滝汗
いやぁ・・・お高い真顔
バーガーセットのドリンクって爽健美茶とかアイスコーヒーとかを頼むことが多いのですが
KFCってレモネードとかあるんですねぇスターレモネード自作するくらいすきなので、思わず頼んじゃいました飛び出すハート

意外とぺろりと食べれてパイも頼んでおけばよかったかな飛び出すハートと後悔宇宙人くん

来週からはマックの月見がはじまるみたいですねグラサン

私は来週からまたグルテンフリー生活をしようと思うので、これは来年のお楽しみかなかに座

https://www.kfc.co.jp/campaign/tsukimi-burger0829?utm_source=ad&utm_medium=yahoo&utm_campaign=olo2024&utm_content=tsukimi&yclid=YSS.1001326322.EAIaIQobChMIyeLFwsaeiAMVYQp7Bx1l1htTEAAYASAAEgLVcfD_BwE