こんばんは、まめこですニコニコ



この日は夜中なかなか寝らず夜泣きがありました。



ここ数日ほとんど泣くことなく寝てばかりだったので元気になってきた証拠かな!?



足もバタバタさせてくるんでたおくるみを蹴散らかしてる姿を見て、

そうそう上の子たちもこんなだった!!と新生児のころの記憶が蘇りましたほんわか





そして・・・

気になる体重は・・・






33g増えてましたー!!!

(前日の哺乳量405ml)





日々の体重変化で一喜一憂するのは気持ちが持たないけど、けど、けど、けど・・・





ちょっとホッとしたー泣き笑い飛び出すハート






夜あまり寝れなかった反動か昼間はまたほとんど寝てました。。。