こんにちは、まめこですニコニコ



またまたブログの更新が滞ってましたが、

第三子のさんちゃんは無事に臨月を迎え

来週、予定帝王切開で出産予定です。



本当は今日が予定日だったのですが、小さめなので11月の時点で翌週に変更になりました。



そして、今日が最後の妊婦健診でした!

先週からNSTもしてますが、毎回めっちゃ終わるの早い笑い泣き


他の方より遅く初めたのに毎回、先に終わる。

今日なんて10分もしてないと思うけど・・・



まぁ〜術前検査も貧血以外はOKって言われたのでいいんでしょう。。。



気になるさんちゃんの体重は、今日の時点で約2,400gヒヨコ


小さいなりに成長してくれてるけど、たぶん低出生体重児になると思う。


でも、この1週間で急におなか大きくなった感じするし元気に成長してくれてるので、

あとは私が体調だけ崩さないように気をつけて出産に挑みたいと思いますハート




下差し胎児発育曲線




不安もあるけど会えるの楽しみだな〜ラブ



元気な赤ちゃんを抱っこできますようにうさぎのぬいぐるみ