こんにちは、まめこですニコニコ



今日は朝から仕事でバタバタしてて朝一フライングしてません。






基礎体温はちょっと下がりましたが、高温期維持の36.77右矢印









ちょっと前にも書いたかもしれませんが、寝起きは毎日寒気がします。



大体、妊娠したら身体が火照って寝汗かいて起きることが多いですよね…



真逆過ぎて不安。。。




「寒気は流産の兆候」って言われているようで不安、不安不安









でも、いろいろ検索してたら、


「流産と寒気の関連性には科学的根拠がない」


という記事をみつけたので、それ以上は検索やめました。








そして、ここ数日でアクセス数が増えてます。



みなさんいろいろな経験談を参考にされていると思うので、

少しでも妊活を頑張っている方の役に立てばという思いで

ちょっとしたことでも記録を残しておこうと思います。




私も「フライング ◯日目」でめちゃくちゃ検索していろんな方のブログ読んでます泣き笑い






あと、ワンダフォーの妊娠検査薬はあまり濃くならないという口コミも多く、先日ドゥーテストを注文したので届き次第、使ってみる予定です。




2本で477円は安くないですか!?