こんにちは、まめこですニコニコ



今朝も4時頃、尿意で目が覚めてトイレに行きました。

基礎体温は高温期維持右矢印

















ある方のブログで基礎体温が少しずつ上がるときは化学流産か稽留流産のことが多い的なことをみて勝手にショックを受けてしまいました。






「高温期 基礎体温 ガタガタ 妊娠」で検索すると基礎体温ガタガタでも妊娠〜出産した方もいたり、人それぞれなのはわかってるんですが、この時期ネガティブな情報に引っ張られちゃうえーんもやもや






検索しても何も変わらないけど、携帯みると検索しちゃうので仕事が忙しいくらいがちょうどいいかも…







妊娠検査薬でフライングしようか迷ったけど朝一尿を逃したので、今日も排卵検査薬にした。















ドンッ注意ハッ


























(一番上が今日)



強陽性!!

排卵検査薬でも濃いと安心する。






症状は、

・お腹緩め

・腰痛少し

・おりもの減った水っぽい

・辛いものが食べたい(2日前くらいから)

・食欲ある







リセットするとしたら明日基礎体温がガクンとさがるはずなので明朝、基礎体温高かったら妊娠検査薬(海外製)使います。








安くなってるから買っとこうかな!