こんばんは、まめこですニコニコ




排卵検査薬で強陽性が出たのが24日に日付が変わったころ。



※画像では2/23ってなってるけど24の間違い





25日の夜にパパさん帰ってくる予定でなんとかあと少しだけ排卵耐えろーーーと願ってたけど、25日の午前中、排卵痛と思われる痛みがしばらく続いて午後から軽くなったけん25日の午前中に排卵したと思われますヒヨコ





25日の夜、タイミング取ったけど遅いよな〜。。。




基礎体温は上がってきてるので高温期に入ったんだろうね。






下差し





さすがに今回は全然期待してないけど、一応リセットするまではソワソワしながら過ごすのかな〜キョロキョロ