こんばんは、まめこですニコニコ

※過去の妊活について触れてます。妊活中の方には気を悪くされる方もいるかもしれませんのでご注意ください。




今朝、基礎体温測ろうと口にセットしても全然音が鳴らない、画面も暗いままびっくりマークはてなマーク




電池切れーーーーー泣き笑い




高温期じゃなくてよかったと思おう。





そして平均的にはそろそろ排卵日を意識し出すD12ですが、私の場合まだまだ泣き笑い

排卵検査薬もまだまだ出番はありません。






やっと低温期折り返しか、、、


ずっと思ってたけどクリニック行ったら何かしら問題みつかりそうよね不安



周期が長いのは昔からからだし1人目、2人目は妊活始めて7〜8ヶ月くらいで授かれたので、クリニックには通わなかったけど、今は歳も歳だし最近クリニックについていろいろ調べてます。




でもね〜


・単身赴任

・平日は毎日仕事

・実家頼れない

・2人の子供との時間も大切にしたい



となかなかクリニックの壁を越えれないまめこです泣き笑い