こんにちは、まめこですニコニコ



前にも書きましたが、我が家は現在パパさんが単身赴任中です。



すぐに帰って来れる距離ではなく帰ってくるのはだいたい隔週の週末。



コロナでテレワークがしやすくなったので、調整すれば最大で木曜夜〜火曜夜まで帰ってくることができます。




タイミング法でがんばろうとしてる我が家にとって単身赴任中の妊活で何が大変ってこのタイミング物申す




先月は排卵日がちょうど帰省のタイミングと合ったのでよかった(結果には結びつかなかったけど)のですが、今月は厳しそう。




というか周期が長いのでおそらく次の排卵予定は3月上旬。





どーするよ、、、




単身赴任中で妊活されてる方のブログを検索しまくり、



排卵日に合わせて帰ってきてもらう方、

薬で排卵日を調整してる方、

精子凍結してる方


などいろいろ対策されてて勉強になります。



35歳になり焦りが出てくるなかどうするか。



悩んでても時間はどんどん過ぎていくので後悔がないように過ごしていきたい。