すこんにちは、まめこですニコニコ



昨夜は寝落ちしてしまいフライング欲より睡眠欲が優ってしまいましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



そして今朝!

まずは基礎体温下差し下差し下差し














いい感じに上がってますよね!

なーんか胃が胸ムカムカする感じもありこれは期待しちゃうぞ!

とドキドキしながら朝一でフライング検査しましたー風船






検査薬はワンダフォー。

下差し下差し下差し
























真っ白、陰性魂魂魂魂魂魂魂ガーン



いろんな角度からみたり画像加工してみたりしたけど、かすりもしないネガティブ



期待するなって思いながらもすごく期待しちゃってたので朝からテンションだださがりえーんえーんえーん




「高温期12日目 陰性」

「高温期12日目  フライング 陰性からの陽性」


などなど検索魔発動したけど、

排卵日がよっぽどずれてない限り厳しいですね。

そもそも排卵日ズレてたら無理だろうし。




リセットするなら早く来てほしい。

ただでさえ周期長いのにリセットがズレると次のタイミングで単身赴任中のパパさんが帰って来れるか微妙なので切実ですアセアセ




はぁ〜これで34歳のうちに妊娠は叶わないことになりそうです。




今回妊娠してたら下の子と同じくらいの誕生日になるな〜とか思ってたけど・・・赤ちゃん泣き





次の目標は2022年中に出産うさぎのぬいぐるみでがんばろうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






葉酸がなくなりそうなので購入しました下差し




寝る時は冷え防止&かかとカサカサ対策でコレを履いてます。

寝るとき靴下履くの苦手派だけどコレは指先出てるし、カサカサの踵が履くだけでいい感じになったのでオススメにっこり

下差し