おはようございます、まめこですニコニコ




基礎体温が気になっちゃって5時半に目覚めて測ったら36.78でしたびっくりマーク


昨日よりちょい上がってるしとホッとして二度寝zzz



その後6:20頃、再度測ったら36.95びっくりマークびっくりマーク


2回測ったけど2回とも36.9度台。(実は毎日2〜3回測っちゃう)

期待も込めてこっちを採用てへぺろ






基礎体温下差し下差し下差し












体調は、

・身体のほてり(朝だけ)

・おりもの少ない、水っぽい

・下腹部鈍痛(仕事中は気にならない程度)

・鼻がむずむず&くしゃみ(花粉症かな)

・胸の張りなし

・たまに頭痛

・腰痛なくなった







そして昨日の夜寝る前にまた排卵検査薬やってみた笑い泣き


2日前よりちょっとでも濃くなってたら期待できるかなとか思って・・・

ダメでも次回に向けて実験的な意味も込めて。。。





排卵検査薬結果です下差し下差し下差し

妊娠検査薬はまだ我慢がまんガマン凝視
















はい、陰性〜魂

前回と同じくらいうっすらとみえますね。

私の場合、真っ白にはならないのかな〜と新たな発見と思いましょう。



前回と比べると若干濃いかもくらいだけどアプリのパーセンテージで測るとどちらも0%








今日の夜フライングするかなー

したいなーでも怖いなー