おはようございます、まめこですニコニコ



昨夜もフライングしたい欲が押し寄せてきて本気でやるか迷ったけど、耐えた!!

起きてたら我慢できなくなるので、早く寝たふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3







基礎体温下差し下差し下差し









うぅ〜ん、もうちょっと上がってほしいな〜

全然身体が熱ってる感じないし、むしろ昨夜は寒気したよ魂が抜ける




それと、昨日の夕方から下腹部の鈍痛が続いてて生理来るのかと思ってるけど、生理が早まることってほとんどないのでまだだと思うんだよな〜




アプリでは明日が生理予定日だけど恐らく排卵が遅れたけんリセットは週明けの予想。。。




生理前にこんなに鈍痛が続くことないけんちょっと期待しちゃうけど、

この痛み化学流産したときに急にお腹と腰が痛くなったのを思い出して怖くなってきたえーん





明日の夜が土曜にフライングしようかなスター