あれっ、もしかして妊娠した!?
と思ったのが12/25クリスマスツリー



私はもともと生理周期が36〜40日と長く不規則なので

ちょっと遅れてるだけかなという思いもありました。



ただ、生理予定日に生理痛のような腰痛があり

大体その後すぐ生理になることが多かったので

おかしいなとも思ってました。



妊娠してたら嬉しいなぁ〜ラブラブ

でも1回で妊娠なんて奇跡過ぎるしそんなことないと思いつつ・・・




そういえば!

第2子を妊娠した時の妊娠検査薬があったはずと思い探すと

使用期限が2年ほど切れたものがありましたwww



ネットで検索すると「期限切れてても偽陽性が出ることはない」とかいてあったので

12/27に使ってみることに。

(この時点で生理予定日5日超過)

すぐに使いたい気持ちをグッと抑えたけど1週間は待てなかった真顔







妊娠検査薬でます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





























薄い、、、けどすぐに線がでた!

期限切れだからなのか、、、

このときはただただ嬉しかったニコニコ