どちらの事故物件がヤバいのかW検証 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

 

オウマガトキFILMのどちらの事故物件がヤバいのかW検証。

 

 

オウマガトキFILMが1ヵ月ぶりに更新した。

 

 

怖ぇよ・・・・・。

 

事故物件って心霊スポットと違って住んでいた人が自〇したり、〇されたりした物件なんだよね。

 

 

 

しかも・・・・・、いや詳しくは動画を観て欲しい。

 

写ってるじゃん、こっち観てるじゃん。

 

夜中にトイレ行けなくなるよ・・・・。

 

動画を観る人は自己責任でトイレに行ってから観てね。

 

 

こういうところに好んで住む人って・・・・幾ら安くてもダメだよ。

 

ただ全く幽霊を信じない人は大丈夫説もあるので・・・・。

 

自衛隊もさ、指定された居住場所に住む義務があるからさ、いっぱい「出る」隊舎とかにさ強制的に住むことになるんだよね。

 

だから自衛隊の怪談っていっぱいあるんだよ。

 

そういう意味ではどっちも怖いけど・・・・。

 

 

それにしても…・盛り塩が・・・・鏡台に触ると血が・・・、軋む階段・・・。

 

怖いね。

 

動画を観るか、観ないかはあなた次第です。
 

もう観てしまった?どうでした?怖かったですか?

 

事故物件も怖いですが隣人トラブルや管理会社がダメなこととか物件には事故物件よりも怖くて嫌なこともあるから・・・・現実に怖いのも嫌だね。

 

実は最近管理会社が・・・いやこれはまた別の怖い話・・・・。