2月です | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

コロナ禍で全国的に自粛というか閉塞感の日本ですが・・・。

 

この記事を書いているのは2月じゃなくて・・・・かなり前です。

 

本当はかなりお久しぶりです。

 

入院中なのでこの記事が出るということは・・・・私はまだ入院中か既に亡くなっているかも知れませんね。

 

 

書き溜めた記事を昼間に更新していましたが、果たして今後は更新されることはあるのか気になることではあります。

 

まぁ生きて帰られたらあんな話を書こう、こんな話を書こうと考えているとは思いますが・・・・・・。

 

 

今年の2月は札幌の雪まつりも中止だし、雪像は見られません。

 

いろんなイベントも中止なのかな・・・。

 

最後に病院選びと医師選びだけはちゃんとしないと寿命を縮め、苦しさは倍増するので要注意です。

 

この話詳しく書きたいのですが・・・・またの機会に・・・・・。