飯が食えなかった日 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今日はかなりしんどい胸の痛み苦しんだ。

 

朝から何も出来なかった。

 

苦しくて眠ることも出来ない状態なのに・・・外では道路工事が始まり一日中騒音で苦しんだ。

 

なんて日だ。

 

 

食事もとれない状態ではあったが、夕方には工事も終わり静寂が戻ってきた。

 

少し落ち着いたので暑いのと嫌な汗をかいていたので苦しくてもシャワーを浴びた。

 

午前中は吐き気で苦しんだし、夕方も良くはなつていないが大分マシにはなっていた。

 

食事・・・・こういう日は飯にありつけない予感がした。

 

案の定である。

 

金曜日の夜のせいかどこも超満員・・・。

 

 

具合が悪い時の待ち時間は地獄なので諦める。

 

なんか・・・・三密になっていたのも理由なんだけれどね。

 

近くのレンタルビデオへ行くと中古DVDが棚からきれいに無くなっていた。

 

「売り切れ?」と思ったが、外税表示を改め内税表示にするために引っ込めたそうだ。

 

この店はレンタル漫画もやっていて、中古のレンタル漫画を50円で売っている。

 

「ゴールデンカムイ」を50円で買う。

 

 

大型書店へ寄る。

 

散財しちゃったね・・・・・。

 

雑誌やらノモンハン事件の本やら買い込んだ。

 

飯・・・・食えなかった・・・・当たり前か・・・。