クリスマスイブだったね・・・・。 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

朝から通院だった。

 

定期的なものから初診のものまで・・・・。

 

待ち時間がとにかく長い。

 

待合室で眠ってしまった・・・・。

 

病院で処方してもらった薬を調剤薬局へ行くとまた1時間くらい待つ。

 

 

街中へ出た。

 

用事がいろいろあったので行ったのだが、どこも長く待たされた。

 

そうか・・・・もう年末でクリスマスイブなんだよな。

 

上皇陛下の御誕生日だ・・・・もう祝日じゃないのだった。

 

A級戦犯が13名処刑された日でもある。

 

 

待っている間にいろんなことがあったが・・・ここに書けないのがとても残念なのである。

 

 

世の中いろいろあるんだなーって思ったね。

 

それにしても札幌は雪がない。

 

こんなクリスマスイブも珍しい。

 

まぁクリスチャンじゃないので関係ないけどね。

 

天皇陛下の誕生日なら別だったけれど・・・・。