やばいよ!やばいよ! | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

食欲無くて・・・食べずにいると寒くて・・・。

 

なんかいろいろやばいね・・・。

 

飲み物で栄養とっているけれど今度の検査での血糖値がやはばそう・・・。

 

いろいろ悩みが多くて苦しいのだ・・・・。

 

GSOMIA破棄すれば良かったのに・・・韓国にこれでGSOMIAという人質があれば日本は何でも折れるって思わせたんじゃないのか?

 

 

 

一説には日本は何も譲っていないって話だけれど・・・・。

 

韓国じゃ日本政府による半導体素材の輸出管理厳格化の措置を撤回って話になっているし・・。

 

韓国は今まで日本にやった報復行為を撤回したのか?

 

安保上の輸出管理で優遇する「ホワイト国」から日本を除外、東京電力福島第1原発の放射性物質にからみ輸入検査を強化。

 

国民レベルでは日本製品不買や日本への観光旅行ボイコットが続いている。

 

その決定打として8月にGSOMIA破棄を決めた。「GSOMIAを持ち出せば。困った日本は態度を変えるだろう」との計算だった。

 

 

 協定破棄について、文大統領は「日本に原因がある」と断言。文氏以下、韓国政府高官らは最後まで「日本が輸出統制措置を撤回しない限り、協定は延長しない」と言い張った。

 

なんかさ・・・やり方が子供じみたというかチンピラって言うか・・・。

 

 

本当にやばい国だよ。

 

 

嫌がらせする民族性は北朝鮮と同じ。

 

世界にこういう国だってもっと日本は宣伝しないとダメだよ。

 

もうやばい国とは縁を切りたいものだ。

 

やばいよ、やばいよ・・・・・。

 

なんだかもう疲れたね。