ピンポンダッシュ流行ってる? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

連休明け早々病院へ。

 

左足のことだったのだけれど薬の効果があってなんとかなった。

 

一時期は杖無しでは歩行できなかったからね。

 

薬でこんなに効果がハッきりするのっていいね。

 

診察も3分とかからず・・・・街でも寄って行こうかとも思ったが・・・・・体調はやっぱり良くないので帰ることにした。

 

 

帰宅してどっと疲れが出て眠ることにしたのだが、寝入りばなに「ピンポーン」とチャイムがなる。

 

インターフォンのモニターを見るが誰もいない。

 

最近連日のように知らない奴が来ていたがどうせNHKだろうと無視していたのだが、今回はピンポンダッシュ?ここはマンションの中だし・・・、外に出てみたが誰もいない・・・。

 

心霊現象?そういえば・・・最近も台風の中深夜にチャイムを鳴らされ出たら誰もいなかったってFBで怒っていた人がいたけれど・・・最近ピンポンダッシュって流行っているの?

 

 

 

自転車の破壊やら不愉快なことも最近あったからね。

 

住民トラブルのようなのは何もないのだが・・・。

 

それと・・・・ひょっとするとブログが中断するかも知れない事態になるかも知れない。

 

世の中いろんなことが起こっているからね。

 

ただ、身体があまり常態が良くないから・・・、困ったな・・・・。