GSOMIAの破棄(笑) | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

北海道も涼しくなりました。

 

ラーメン屋もたまに行くとメチャクチャ暑い・・・・。

 

でも外は涼しくラーメンを食べる季節なんだよね。

 

来客を迎えるべくいろいろ準備していますが、つくづく思うのは来客用のものなんか何にもなかったということだ。

 

 

 

ただ仕事というかやるべきことも同時進行で結構忙しかったりする。

 

世間では韓国が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄したなんて話も正直想定内で「北朝鮮に利するだけ」って意見もあるけれど、北朝鮮を利する政権なんだからいいんじゃないの?

 

そもそも韓国との約束事なんて韓国があれだけ信用も無く約束なんて守らないのだからGSOMIAなんてあってもどうなんだろうね。

 

 

GSOMIAの破棄は文政権の崩壊を確実にしてゆく過程でしかないからね。

 

私は以前、在日帰化人にかなり攻撃されたが、奴はまず自分の非が自分で理解できない。

 

なので周りや親しい者に言下に否定されているのを見たが、本人は周りが理解できないと執拗に泣き叫び火病っていた。

 

保守団体に入り込んでいるが「仲間」だとして、第三者的に落ち着いて見れば韓国人と全く同じ行動をしているのが解る。

 

まぁ韓国人って思考回路がそうなのだろう、自分に非があるとは夢にも思わない屁理屈ばかり言うのだから、騙されるバカも出てくる。

 

 

そんなことを考えたら韓国になんてかまってられない。

 

丁寧に無視すべし。

 

それよりやるべきことを黙ってやっていればいいのだ。

 

二の矢、三の矢をどんどん放って討ち取ったらいいのに・・・・。

 

私は少し疲れてはいるが頑張っているので暖かく見守って欲しい。