自棄気味です | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

昨日の病院のことはかなりショックで、今日はヤケになって禁止しているラーメンを食べた・・・・美味しいね・・・・・・。

 

なんか悩み事の多い一年である。

 

誕生日を迎えた日からおなしな難題ばかり起きる。

 

 

一つ乗り越えるとほぼ同時に次の難題が発生する。

 

悪いことばかりじゃなく良いこともちゃんと間にあることはあるのだが・・・・、辛いことの方が多いかな・・・・。

 

7月を乗り越えたらひょっとしたらとても良い嬉しいことがあるかも知れない。

 

そんな希望がないととても生きてはゆけそうにない。

 

 

 

ラーメンを自棄食いしても心の隙間は埋まらないからね。

 

世の中には国を守る戦車を「不適切」として排除するような輩だっている。

 

戦車兵は不適切な人なのかも知れないが、不適切って誰が決めて誰が困るんだ?って思う。

 

戦車を見せたから戦争好きになる?そんなアホな考えがこの国にはあって、そういう「意見」や「圧力」に屈する出版社がある。

 

こういうのが言論の自由への冒涜だと思うのだが、そういう発言をする輩が一番言論の自由を声高に叫んでいるのだから始末が悪い。

 

それにしても・・・・心も身体も健康でありたいものだ。