北海道も暑くなった | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

札幌も暑くなりました。

 

今日は自転車に乗り街まで出かけました。

 

心臓が途中少しだけ痛くなりましたがなんとか往復できました。

 

かなりゆっくり自転車を漕ぎましたがとっても疲れた・・・・。

 

ダメだね・・・・身体はやはり普通じゃないようだ。

 

週末も家で静養だな・・・・いろいろイベントあるのにな・・・・。

 

警察署へ免許の住所変更へ行った。

 

 

帰る時に玄関前に警杖を持った小柄な女性警察官が立哨していた。

 

かわいい顔をしていたが私服?に90cmくらいの棒(警杖)を前に立てていた。

 

これで何かあったら警杖で戦うのだろうか?

 

暑い中御苦労様です。

 

近くの定食屋へ行く。

 

 

ホッケのフライ定食を食べた。

 

ご飯やキャベツのおかわり自由な店だけれど・・・・おかわりなんてできなかったね。

 

食べられない。

 

食事の量も本当に減ってしまった。

 

ホッケのフライは美味かった。

 

 

帰宅するとあっちこっちから電話が来ていて、休む暇なく対応しなくてはならなかったのだが・・・。

 

長時間話をしていたらかなり疲労してしまい息が苦しくなった。

 

こりゃまた入院になるかも・・・・・。

 

静養しないといけないんだな・・・・・。

 

夕食はあさりの味噌汁に豆腐を入れて冷奴を食べた。

 

おかずもご飯も無し、豆腐だけだね。

 

食べるのも一苦労だね。