安 楽死!? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

連休も終わり、病院から退院してからいろいろ手続きやら、引越しが終わってやらなければいけない手続きやら書類やら公共料金の支払いやら、なんかいっぱいやることがあって、あっちこっち走り回った。

 

 

自転車も病み上がりにはペダルは重く感じられ、かなり疲れやすくなった。

 

 

銀行やら役所やら忙しく回ったが、怒ってばかりいた。

 

ここで詳しくは書かないが腹立つことばかりで、どうも病気をしたせいか短気になっている。

 

体力が落ちてしまうとそうなるのかもね。

 

堪え性がなくなってしまうんだ。

 

 

あっちこっち回っていたら選挙ポスターがあった。

 

元北海道知事やら立候補しているのだが・・・・・。

 

一瞬見たら「韓国人が立候補したのか?」と思った。

 

 

「安楽死」って・・・・・・・・・・・・。

 

「安」って韓国人名かと思ったよ。

 

選挙ポスターに「安楽死」なんて・・・・・・・・安楽死か・・・・・。

 

 

それにしても腹の立つことが多くて、今日は怒ってばかりいたよ。

 

自分でも呆れるくらい怒っていた。

 

これ・・・・精神的にも余り余裕ないんだろうな・・・。

 

かなりまだ苦しいのだ。

 

病院へ逆戻りになっても不思議じゃない。

 

 

それを思うとまた腹が立って・・・・。

 

ダメだね怒りぽくなってしまって・・・・。

 

まぁ怒っている原因は明らかに私じゃないのだけれど、許せない事案が10年越しで判明したこともあってこの怒りは死ぬまで収まらないかもね。