雨の降る中 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今日は札幌の駐屯地で創立記念行事がある。

 

去年は反日左翼の妨害で模擬戦が中止になったが今年はやるようだ。

 

なので土曜日は引越しをかなり頑張った。

 

大きな本棚をやっと空にした。

 

疲れたよ・・・。

 

 

日中なんとか本を新居に運び込んだが新居の方も本の山で整理が追いつかない状態なので本棚の移動を早目にやらないと本棚を置くスペースを確保できなくなると思い一旦作業を中止した。

 

そして・・・・夜になり人通りが少なくなった頃に本棚を運ぶことにした。

 

マンションから出ると雨が降ってきた・・・中止にするか・・いや「決心」したのでやるのだと旧居へ向かった。

 

この本棚・・・今まで運んだのより二倍の大きさで重さもかなりある。

 

 

雨も激しく降つてきた・・・・・、まぁこのくらい戦車に乗っていた頃に比べればなんてことはない。

 

本棚もいつものよりズッシリと重い。

 

雨も降る・・・、この重さは引越しで毎日重い本を運んでいなかったら運べなかったかもな・・・なんて思いながら新居まで無事運び込んだ。

 

明日の駐屯地祭・・・・雨じゃないだろうな?雷が鳴った・・・。

 

雨男が来ないといいな・・・・・。