強風 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

札幌は強風が吹きなんだか寒い。

 

雪は降ってないけどね。

 

雨がちとらほら・・・。

 

私も体調があまり良くなくて引越し作業より掃除を重点にやろうと思ったのだが・・・・身体が重くてあんまり捗らなかった。

 

 

札幌は寒いか暑いかってくらい寒暖差が激しい。

 

日中は暖かいというか暑くても夜はかなり寒いのだ。

 

薄着で外出はまだまだ早いね。

 

 

新居で過ごして気になるのが車の騒音だったが、強風の風の音も結構うるさいくらいだ。

 

やはり以前の住宅街の方が住みやすかったとつくづく思う。

 

それにしても風の音・・・・・。

 

冬に吹雪いたらどうなるのかな・・・・。