春の陽気 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

札幌も陽気が良い日になりました。

 

日差しが眩しい。

 

藻岩山には雪も若干残っていますがもう春と言っていいでしょう。

 

雪が完全に無くなった頃には平成から令和になって新しい時代になっているでしょう。

 

最近、毎日のように雪が降っていたからなんだか今日のような陽気は嬉しいね。

 

 

東京は真冬の寒さだとか?雪も降る予報・・・・、桜が満開とかって東京の人達言っていたのにね。

 

雪桜って感じ?

 

北海道の桜はこれからです。

 

いや札幌の桜って言ったらいいのかな?

 

 

今日は体調も良くいろいろやったよ。

 

体調・・・よくもないか・・・・陽気が良くてなんか行動的になっただけかな。

 

ホームセンターへ行っていろいろ見てきたけれどペットショップで猫を眺めた。

 

猫飼いたいけれど・・・・・無理だな・・・・。