支那は日本の戦車をバカにしているのか? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

支那の動画を観た。

 

支那語は解らないので何をくっちゃべっているのか解らんが・・・・なんかむかつく。

 

 

74式戦車の履帯が総合火力演習で外れたシーンを流しているのにも嫌な感じと悪口言っているな、バカにしているなってことだけは何故かビンビンと伝わってくるのだ。

 

読者の皆さんはどう思います?支那人は日本戦車をバカにしてますよね?伝わってきますよね?

 

 

あれはね、戦車の履帯が外れて戦車回収車で戦車を回収する訓練展示なのだよ・・・・・・・特別サービスなのさ・・・きっとそうさ・・・・そうただと思うさ・・・・・・・・・・・・・・・・そうですよね皆さん・・・・・。

 

 

それにしても支那は日本の動画とかしっかりチェックしているんだね。

 

それにしても90式戦車のミッションオイル漏れは血のようで嫌だね・・・。

 

 

 

 

74式戦車や10式戦車の履帯もこういう場で外すのば戦車の性能じゃなく・・・・・いや止めてこう・・・・・。

 

足回りの点検整備はしっかりしておくように!