のんびりした休日 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。



札幌はホワイトイルミネーションが始まりました。


開幕日に雪があるのは珍しいとのこと。


まぁ男一人で行くのも寒いし去年の画像で我慢してもらいましょう( ´艸`)




今日は外出するのも寒いし眠っているか、テレビを見ているか本を読んでいるかのんびりした一日でした。


毎朝楽しみに見ていた「あしたのジョー」も金曜日で終わってしまった・・・。


でも今あのアニメを見ると現在では地上波では放送できないようなシーンも多いね。


子供達がタバコ吸っていたり・・・・。


当たり屋やっていたり・・・。



でもなんで続編をそのまま放送しないんだろう・・・。


続きや結末は知っているけれど放送すればいいのにね。