年度末ですね | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


年度末ですね。




新しい門出の皆様もたくさんいるでしょう。




新年度にはいろいろやることもあるでしょう。





今日は嬉しいことがありました。




大ファンの漫画家の先生から先生の著作サイン入り本を頂きました。



いゃ、生きていると良いこともあるものです。




先生!大事にします!!





来年度はあっちこっち旅に出ることから始まります。




準備のための買い物へ出かけると雨が降って、雪じゃなく雨の降る季節になりましたね。





しばらく留守にしますが、ブログは更新しますよ。



ただ、コメントやメッセージなど御返事はできませんし、「いいね」やぺタはあまり普段からしていませんがもっと出来ません。




ピグでの「きたよ」も「お手伝い」も行けません。






帰ってきたらまたよろしくお願いしますね。


おっと、まだ1日あったね。