ただいま帰りました | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。



たった今帰りました。




しかし・・・、体調不良が続きあっちこっち不調で、現在は難聴にもなっています。




足も痛め、風邪をひいたのか鼻水が止まらず・・・・。




絶不調の1週間でした。




楽しいことも多々ありました。




総合火力演習凄かった、見られないハプニングも見られたし・・・・。






なんとか帰宅しましたが、ブログ更新は少し遅れるかもね。



留守中、たくさんのコメントありがとうございてました。




体調を整えたうえで御返事を返させて頂きます。



しかし、耳が聞こえなくなるのって不便・・、しかも何食べても味がしない・・・。




暑い内地と北海道はやはり違ったね。




元気になったらまたバリバリ更新しますのでよろしくお願い致します。